2015年4月28日火曜日

新メンバー!!

4月から竹中歯科医院に歯科衛生士が1名仲間入りしました

歯科衛生士 島田百合加(しまだゆりか)

 
こんにちは
4月から竹中歯科医院の一員となりました
島田百合加です
 
知識や技術面はまだまだ未熟者ですが
笑顔で精一杯頑張っていきますので
よろしくお願いします
 
 
 

至らない点が多々あり、ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが
彼女の成長を温かく見守っていただけたら幸いです
スタッフ全員で厳しく指導していきますのでどうぞよろしくお願いします



4月18日(土)
歓迎会を院長宅で行いました

欠席したDH多田作
 
 
診療が終わったあとみんなで買出し&調理をしました


 
キャベツシュウマイ、ラザニア、ローストポークなどなど...
美味しい料理とお酒でお腹いっぱいになりました 
 
 
 
 
炊飯器で作った巨大たこ焼き!!!
粉もん大好き女子には大好評でした
これから定番になるかも...
詳しいレシピは《たこ焼き 炊飯器》で検索してみてください
もしくは院長まで!!
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿