2017年4月13日木曜日

新枝歯科医院内覧会ツアー


先日、元研修医で勤められていた「新枝誉志也先生」が地元である、香川県で開業されたとのことだったので

院長、副院長とスタッフで内覧会へ行ってきました。

 

 

 

香川県に着いた一行がまず向かったのが香川県名物うどん屋さん!!!

今回は新枝先生おすすめの、「山田屋」さんに連れて行っていただきました。竹中歯科医院初代勤務医だった古木先生もご一緒しました。

とてもコシが強く、太い手打ち麺でみんな大満足でした。




香川の方は麺を噛まず、のど越しで食べる方が多いらしく

食べ方を見ると地元の人かどうかわかるんだとか。。。






そして一行はいよいよ「新枝歯科医院」へ!



医院はオシャレな先生のこだわりや知恵がたくさん詰まっており、洗練されたデザインの待合室や診療室にみんな驚きました。

ちなみに、歯科医院のロゴも先生のデザインだそうです!!























 

←待合室の時計










各チェアーへの入口→






















 ←相談室の補綴模型
















そして新枝歯科医院を後にし、屋島を観光して帰りました。




久しぶりなプチ院内旅行に心もお腹も満足なスタッフたちでした。。。

 

新枝歯科医院の益々の発展を竹中歯科医院一同、心から応援しています!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿